プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芽が出たニンニクは食べられる???

A 回答 (3件)

食べれます。

毒性はありません。
    • good
    • 1

ニンニク一片から発芽し、葉が12cm位出ていて、根っこが付いたもの(よく洗ってあります)



を近所の直売所で売っています。

10本くらい入って250円です。

大変おいしいですよ。真似して植えて、食べてます。
    • good
    • 1

食べられますが、中心部は苦味が出ることがありますので除いたほうがいいですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!