プロが教えるわが家の防犯対策術!

星野仙一さんが、亡くなりました。どんな感想をお持ちですか?

A 回答 (8件)

巨星落つ。

    • good
    • 2

昭和の偉大なお方が亡くなったと思う。

    • good
    • 2

膵臓がん。

痛そう
    • good
    • 1

すい臓ガンは見つけにくく、見つかったときは手遅れで


治せないことが多いです
申し訳ないけど、怒りっぽい人やえらそうに言う人は
嫌いなんです
選手を怒鳴ったり殴ったりしないとチームが強くならないなら
最下位でもいいやと思う
    • good
    • 3

一番下手糞なピーチャー(本人の口癖)逝く。


同じ膵臓癌で生き延びているのに、申し訳ない気持ちです。
膵炎から癌になられたということ、癌よりも怖い膵炎。
私は癌だけです、主治医に言われるのは一番怖い膵炎に気をつけているです。
    • good
    • 2

抵抗できない選手や審判に暴行し、球場の備品を破壊する人を「男」というファンは馬鹿だと思う。


彼は北京五輪でメダルを取れなかった無能監督。
    • good
    • 2

中日の監督までは好きだったけど


その後、金の為に阪神や楽天に
行ったのは嫌いですね
余り金を儲け過ぎたので
寿命を縮めたのでしょう・・・
残念
    • good
    • 0

血の気が荒い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!