アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産ノートに乗っています。

現在僕は日産のノート(H24車)に乗っています。

今日、何気なく、右の後部座席のドアを開けたところ、トランクも一緒に開いて(半ドアの状態)しまいました。

これってどういうことなのでしょうか?
わかる方いらっしゃましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 早速、回答ありがとうございます。
    ちなみにですが、たまたまではなく毎回右の後部座席のドアを開くとトランクも連動してガチャって音が鳴って半ドアの状態になってしまいます。

      補足日時:2018/01/07 07:29

A 回答 (4件)

たまたま

    • good
    • 1

それはおそらく、荷室扉(ハッチかな?)がきちんと閉まっていなかったのでしょうね。


なので元々半ドア状態だった荷室扉が、後席ドアを開けた際の空気の流れで開いてしまったのでしょう。

よくありますよそういうの^^。
    • good
    • 0

普通はそんな事ありません トランクが完全に施錠されていなかった

    • good
    • 0

>毎回右の後部座席のドアを開くとトランクも連動してガチャって


じゃ、ディーラー行って見て貰えば良い話
何の不思議もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!