プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に喧嘩の際に◯ねや消◯ろなどと言ってしまい、昨日彼女の友人から数日前から彼女が音信不通だと連絡がありました。彼女は友達を自殺で亡くしていたらしくずっと自分のことを責めていたみたいです。その事を知っててそのような言葉を言ったのかと責められました。そのようなことは全然知りませんでした。死ねと自分が言った時にわかった。死ぬから。わかったよって言ってましたが本気で言ってるようには思えませんでした。自分はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩の際にもう恋人じゃないと言ったので別れてますし、もう俺には関係ないですよね?

      補足日時:2018/01/07 11:04

A 回答 (6件)

恋人じゃない


別れたから
もう関係ない?

相手が誰であろうと
人で無しな事を言ったのだから謝るのが普通ではありませんか。

約3回同じ ご質問なさっていますが、何が貴方をそうさせるのかです。

自分の口にした事を後悔しているからですか?

それとも
貴方の言った事は大した事ではないから気にしないで。。と言われるのを
待っているのでしょうか?

「もう俺には関係ない」
貴方を表現している言葉です。
    • good
    • 1

喧嘩の際にもう恋人じゃないと言ったので別れてますし、もう俺には関係ないですよね?・・・・・・・男なの??男なら、元嫁だろうと元彼女

だろうと、真摯に向き合って、解決する事こそ男じゃ!?
    • good
    • 1

謝りたいのか、謝りたくないのか...


自分は悪くないと言いたいのか...

どうしようって言ってる時点で、自分に非があるということを自覚してるんじゃないんでしょうか。

なにもできない状態であるのなら、祈るしかないかと。
謝る勇気、持てるといいですね
    • good
    • 1

亡くなった彼女の友人の事が


なくても人間として大切にしなければならない彼女に

死ね、消えろ

といった暴言を吐くのは
してはならない事でしたね。
貴方が彼女や男友達から
同じ事を言われたら平気でいられるかと自分に問うてみて下さい。

かなりのショックを受けますね。

後で彼女が自殺した友人の事で悩んでいたと知って貴方は後悔したのだと思いますが。。。

すぐにでも彼女に電話をして
心無い事をいってしまって
ごめんなさい。

と謝って下さい。
彼女は気が弱っていますから
早いほど良いと思います。

友人の後を追いかけたりしないとは思いますが、、、
    • good
    • 1

何日か前に、似たような質問してましたよね。


まだ、彼女を放ったらかしですか?ちゃんと元気にしているか知らないのですか?
とても無責任だと思います。もし、彼女に何かあれば、自分に責任が及ぶのが怖いのでしょうか。
すぐにでも、知り合いのつて総動員して、また彼女宅に足を運んで、全力で彼女を探すべきです。
そして、無事に会えたならば、心から謝るしかありません。
あなたのように感情で死ねなどと言う人は、そのうち手が出るかもしれません。
彼女と別れて反省するべきだと思います。
とにかく、逃げてはいけません。
    • good
    • 1

自分はどうしたらいいですか?・・・・・友達を含めて、彼女の安否を確認しろよ!?


まずは、彼女の家に行って、確認後、居れば、言い過ぎは素直に謝りましょう。
その後、喧嘩は続けるか止めるかは、キミが決めろ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!