プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の会社に入って五年目です。仕事教えてくれる人妻さん(上司)が居ます。だんだん仕事一緒に仕事してるうちに好きになり。でも二人きりになることは出来ません…数日後その人から電話があり 遊ぼうって言われて遊びました。帰りのさいにこの事は旦那に秘密ね…とか言われました。ある日その人から連絡があり…お金貸してって言われて…貸しました。その際も旦那には秘密ねって言われました。それから数年が立ち旦那さんとも仲良くなり。3人で遊ぶようになりました。遊ぶとそのお二人はいつもイチャイチャしてたりします。それを見ると自分は辛くなり。いつも家で泣いてます。この前の年末年始に旅行に行って来ました…この際もイチャイチャしてたりします。3人で部屋に居ると奥さんがなんか挑発してきます。旦那もわざと卑猥な言葉言ったりして自分を見てきます。これは遊ばれてるのですか?σ( ̄∇ ̄;

A 回答 (2件)

お金が目的みたいですね。

• 0

からかわれているのでは?

自分なら、夫婦の旅行に着いて行きませんし、三人で遊ぶ事もしません。ご夫婦でどうぞ!と言います。

そんな、辛い恋愛よりも、新しい出会いに挑戦します。
    • 2