アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった母親の口座にお金が残っているが姉がいるのでドクターシーラボしたらいいか?

A 回答 (4件)

ドクターシーラボの意味不明

    • good
    • 3

凍結されているのですか?→銀行にお姉さんとあなたで「遺産分割協議書」を提出する。



ドクターシーラボとは化粧品会社?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクターシーラボは私の書き間違えです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 18:15

スマホの予測変換ですね。



姉とは故人の、あるいは質問者さんの、いずれかが判ると回答し易いです。
    • good
    • 0

主様が男性なら 凍結したまま。


相続人全員の印鑑を貰って提出して解約は可能だけど・・・
銀行さんの言うとおりにするしかないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!