アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車のメーカー車種分かる方いませんか?教えて下さい!

「この車のメーカー車種分かる方いませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サバンナに似ている様ですがサイドミラーが付いている所が同じ機種がありませんでした。

    「この車のメーカー車種分かる方いませんか?」の補足画像1
      補足日時:2018/01/07 16:58
  • ヘッドライトカバーがクリアカバーが付いていた様な取付けビス穴があいています。

      補足日時:2018/01/07 17:01

A 回答 (4件)

マツダのFC3S型のRX-7 です。


ヘッドライトはリトラクタブルのものを固定式に、ドアミラーも小型で空気抵抗の少ないものにそれぞれモデファイされています。
タイヤ/ホイールとサスペンションも変わっているっぽいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 20:37

マツダRX7.雨宮仕様です。


型番FC。
超懐かしい!
やっぱ、わがままなロータリーエンジンの爆音は良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 20:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 20:36

マツダ RX-7 FC3S


だと思います。
ロータリーエンジンを積んだ名車ですよ。
それに手を入れたものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役に立ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!