出産前後の痔にはご注意!

レポートの文字数の数え方について質問があります。

◯◯(あるテーマのこと)について3つの観点から考察する。
1つ目は、◯◯についてである。ここでは、○つ述べる。〜〜〜。
2つ目は、◯◯についてである。ここでは、◯つ述べる。〜〜〜。
3つ目は、省略します。

ちなみに、〜〜〜。は本文です。
○つ目は、○○についてである。は小見出しの役割をしています。

このレポートの場合、どこから文字数をカウントしますか?
調べても疑問が残ったままなので教えてください。

A 回答 (2件)

頭から尻尾まで、章番号まで含みます。

小説の新人賞などと全く変わりません。
    • 0

現役大学生ですが全部入れてます。

入れないのはレポートの題目と学部学科名前等の部分です。
    • 0