アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーの試合で相手を殴って退場になる選手とかいますよね?やはりあれは、試合後チームメイトや監督などから色々言われたり責められたりするもんなんですか?
ちなみに普通にファウルして退場になった時も言われたりするんですか?

A 回答 (5件)

かもねふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファウルして退場になった時も言われるんですか?

お礼日時:2018/01/08 01:44

結構言われるらしいですよ


普通だと普通に対応される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうって?

お礼日時:2018/01/08 17:24

何も言われない

    • good
    • 0

プロならいちいち言わない。


小学生や中学生ならそりゃ監督からきつく指導されて当たり前。
    • good
    • 1

あまりないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!