アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今154センチで40キロあります
正月太りしました、、

新体操をやっているのであと4キロは痩せないと
怒られます

来週からレッスンが始まるので
それまでに痩せないといけません。

痩せなくていいよとかいうコメントはいらないです
あくまで痩せるアドバイスが欲しいです
運動は毎日3キロ走って
登下校は往復5キロくらい歩きます

とくに食事面でのアドバイスをください

A 回答 (5件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

短期間で痩せるなら徹底的な糖質制限しましょう。


炭水化物、糖質は排除してください。
あとは、運動前は食事をとらないこと。
    • good
    • 1

>怒られます



誰が怒るのか知らないが、基地外だな。
    • good
    • 1

痩せ方については、指導者から何らかの指導がないんですか?


154cm40kgなら、本来は既に痩せすぎであり、これ以上体重を落とそうとしたら健康を損ねる可能性があります。
そこを無理に落とそうとするのですから、おそらく健康に影響が出るリスクを減らせる、何か専門的な方法があると推測するのですが。

あなたの健康を考えたら、ここで得られる一般的な知識で落とそうとしない方がいいと思います。
    • good
    • 4

何日で何kg増えたんですか?


正月太りで4kg増えたなら節制していればじきに落ちるでしょうが、長期間でじわじわ増えたなら落とすのは難しいし、正月は関係ないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと38キロで目標まであと2キロというところで太ってしまいました、、
明日は1日休みなので勉強中心でジョギングをするつもりなのですが食事はどうしたらいいですかね?

お礼日時:2018/01/08 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!