アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い子、美人あるあるだと思います。
10代後半は体目的の悪い男が寄ってきがち。
しかも若いし世間知らずで当たり前だから騙されがち。

真理ではないですか?

A 回答 (2件)

騙される女性は可愛い・美人年齢関係なく騙されます。


騙されない女性も、同じでしょう。
    • good
    • 2

10代後半の人間に体目的で近づいてくる輩は相手にしないほうがいいと思います。


結構変な輩も居ますから、やってる所を動画で取られてネットに載せられる事もあります。
若い子が騙されやすいのですね。
違法なんですが、気をつけて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A