限定しりとり

すいません。
友人に相談を受けたのですが、
夜11時ころ、ゴミを出そうとした際、エントランスを挟んで隣のアパートの磨りガラスの風呂場に目が行ってしまったらしく、その際に人影が見えすぐに目を逸らし、ゴミを捨てに行って自分の部屋に戻ろうとした際、バレているんじゃないかと不安になり確認するためにもう一回遠目から見たらしいのですがこれって覗きになりますか?
ちなみに隣のアパートなのでどんな人が住んでるかは分からないそうです。
警察に通報とかされないか不安そうです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに約1ヶ月前のことらしいです。

      補足日時:2018/01/09 14:08

A 回答 (3件)

意識して見てないから、問題ないですよ!気にし過ぎです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視カメラとか無いとは思いますけど、もしあったりしたら行為者の感情は考慮されないんですか?

お礼日時:2018/01/09 14:39

すりガラス越しなら、覗きになりませんから、何の心配も要りませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初耳です。だと大丈夫だとおもうんですが。

お礼日時:2018/01/09 14:38

大丈夫ですね


これから気をつければ良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!