プロが教えるわが家の防犯対策術!

빡공 가즈아
どういう意味でしょうか?
調べても何も出てきませんでした。

A 回答 (3件)

韓国人である私さえ分からなくて、ほかの人の説明を見てまあそうかなと思いました。

こんな韓国語は多分使わないほうがいいです。若者の中で面白げに言うとき以外には・・・。人の意見は人それぞれですから、こんないい方でもいいじゃないという意見もあるかもしれませんが、個人的にはこんな風に言う人とはあまり真面目は話をしたいと思われません。
    • good
    • 1

빵공が、詰め込んで勉強する。


가즈아が"가자" を長く発音したもので、
行こう!を強調した流行語でもあります。
猛勉強に行こうー!という意味です
    • good
    • 1

빡공→빡세게 공부하다の略で


『一生懸命勉強する』
가즈아だと『かずあ』と読みます。
日本人の名前だと推定して
가즈야 『カズヤ』だと思います。
ですから、
『一生懸命勉強しろ。カズヤ』だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!