アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷たい、かっこいい
この二つの言葉の意味を表す英単語って
なんですか??

A 回答 (3件)

普通はCool それに賢いって意味が入るとSmart

    • good
    • 1

coolでしょ

    • good
    • 2

COOL

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!