アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は河野外務大臣になったから高給取りの売春慰安婦の不可逆的な決定を蒸し返したと、思いませんか。

A 回答 (9件)

タコ八大統領がイロイロと言ってますが、世界からバカにされるだけですから放っておきましょう。


漢字の読めない国ですから、不可逆的とか読めないのでしょう。
法治国家では無い四等国ですから、誰も相手にしてはいけないのです。
国と国の約束が守れない国は、国と認めてはいけないからです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。最近河野大臣は、スワップするとか、極楽トンボ的な発言はしてませんよね⁉️

お礼日時:2018/01/10 12:29

慰安婦の河野の息子が裏で何かやってるってこと?


確かに怪しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 19:43

思いません。



韓国がこのような態度に出ることぐらい
ワタシですら、予測していました。

何しろ、韓国の対日外交は裏切りの歴史です。
河野さんが外務大臣だろうが、無職だろうが
同じだと思います。

1965年の日韓基本条約で、最終的かつ完全に
解決した、と明記したのに、慰安婦を持ち出しました。

二度と持ち出さないから、という約束をしたから
河野談話を出したのに、持ち出しました。

竹島問題も、国交正常化時に“棚上げ、現状維持”で了解し合ったにもかかわらず、
後に島に埠頭を建設、次いで、民間人の往来を自由化して
観光地化し、あげくに2012年には、李明博大統領自らが
島に上陸してしまいました。

その李明博政権では「日韓軍事情報保護協定」が、国民の反対が多いという
理由で、「ちゃぶ台返し」。

「教科書問題も、金大中大統領は小渕総理との間で“過去は清算した”
と述べていたくせに、日本で保守系の教科書が検定に通ると
35項目の修正要求をしてきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。本当に信用出来ない国ですね。あらゆる面で油断大敵です。

お礼日時:2018/01/10 18:57

8時間も南北交渉して 一組が オリンピックに 参加やてプッ。


かってに参加するならせーよ しないならすんなよ そんな事交渉するか? 当事者能力ない国同士が・・
はよ像をどかして仏像返せ ドロボーめが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。竹島からも出て行けと河野外務大臣は声を大にして実効ある外交をお願いしたいですね‼️

お礼日時:2018/01/10 18:25

ぶんとら アホ大統領

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。理解不能な韓国大統領です。

お礼日時:2018/01/10 18:22

思わないです。



普通に考えたら韓国のあの動きは、国民に対するガス抜きだと思うんですが、もしかしてマジで解消できるなんて考えてる可能性もありますよね。何しろ韓国だから。

なので日本としては、合意を破棄したらどこからも信用してもらえなくなるよ?だからちゃんと合意したことは守ってね(はぁと)と繰り返すのが基本。

日本としてもここで妥協すると、最終的不可逆的合意でも、交渉すれば変更してもらえると思わせてしまう、それも韓国以外の国にもそう言うメッセージになるから、そんなことはできるわけがないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 15:31

特にそうは思いません。


その程度の理由で動ける事案ではありません。
与し易しとは考えているかもしれませんが、
決定自体には何も影響していないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/01/10 12:30

関係ないでしょ。


過去の例から見ても、誰が外務大臣だったとしても同じことするはずです。
河野さんで良かったよ。
親父の残した負債に負けずに頑張って欲しい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。河野外務大臣の奥さんが韓国人系とも聞いておりますが?

お礼日時:2018/01/10 12:33

思いませんね



予想外の就任であった河野外務大臣就任前から言っていたことで
大統領選の公約にもしていたことでしょうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!