dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金をたくさんくれるビジネス相手『女性限定』
募集中。
案件要相談。
て言ったら来るんですかね?

質問者からの補足コメント

  • では
    男女問わず幅広く年齢層を持つとして
    人が必ず頼みたいこととは何になりますか?

      補足日時:2018/01/10 11:58

A 回答 (6件)

景気が悪い世の中でも、必ず必要で、大金を出してでもお願いしたいことが


あると思います。それは、問題が生じて困ったときです。または、人間の欲が
絡んだとき。浮気調査とか?財産調査とか?身辺調査とか(探偵みたいになってきましたが・・笑)または、ご近所トラブルとか。
最近、問題視されているゴミ屋敷など、家の片付けもありますよ。(誰もやりたがらないことは大金になるようです)これはかなり高額になります。
貴方に相当の知識とか機転があるのなら、困りごとや悩み事などを相談を受けて、
その人生の処理を手伝う事を募集すればいいのでは?
ただ、他の専門家(法律家など)の専門業務に抵触して、有料で仕事をすると違法になるので、それはよく調べられてアナタが出来る事をされてはどうでしょう?
    • good
    • 0

この書き方だと少し如何わしい感じはします。


「愛人になります」の方が分かりやすい。
お金をたくさんくれる人、というのは外した方がいい。
何が出来るかを書いて、金額は相談の方が。

例えば、何が出来るのかとは、貴方の特技や性格など
を書けばどうかな?
運動神経がいいとか、外見がいいとか、喋りがうまいとか、
何かの代行として出来る具体的なものと、欲しい人と合致
しないと難しいね。
あなたが、何でも器用な性格なら、調査業務とかどうですか?
面白そうな仕事をやりたいから、こういう質問が出たのでしょうし。
違法なこと以外はやります、でもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにそれは正論だと思いますとても。

そうなんです。
面白い仕事がしたいのです。
外見等には囚われずに自分のありのままそして相手も欲のままありのままに気軽に相談依頼できるような仕事がしてみたくなったのです。
なので語彙力がないのでこのような陳腐な質問になり変な流れにはなっておりますが単純な話そこにつきるのです(苦笑)

お礼日時:2018/01/10 12:07

>人が必ず頼みたいこととは何になりますか?


金をくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極論ではありますが単純明快な話やはりそこなんでしょうね。

お礼日時:2018/01/10 12:08

>『何でも屋』に徹する形になるのですがそれは『商品価値』としてはナシになってしまうのでしょうか。


というより
わざわざあなたに依頼する必要なんて無いということになります
沢山お金をくれるという前提条件から
それなりのことを要求されると思います
それをこなせるだけの器量や技術があるのか
それすらも分からない相手に依頼しようなんてことは普通の人間なら考えません
なら、あなたがその沢山のお金を受け取るだけに値する
得意なことを提示しておくべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど確かに。
それは失念しておりました。

では仮にその案件が世間一般的な常識の上では決して犯してはならない事だとして決してバレず利益を得られるし
その請負人に技術と技量があったとしたら貴方様なら依頼する事はあるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/10 12:03

> お金をたくさんくれるビジネス相手『女性限定』


???ビジネス相手が「女性」で、しかも「お金をたくさんくれる」相手が?
そりゃあ無理でしょう。
超一流ホストクラブの、ナンバーワンホストなら可能かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
超一流のホストクラブのナンバーワン男という価値観には賛成しかねますがまぁ多分そうなのでしょうか。
しかし、話術や顔だけではどうにも出来ないこともありますし餌にするなら男性よりやはり女性の方が儲けやすく利益はデカいのですよ。
『超一流のホストクラブNo.1☆』なんて奴に出来ることはたかがしれてますからね(苦笑)

お礼日時:2018/01/10 11:57

ギブを提示しないと来ないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
しかし商品価値というのは個々それぞれですのでこちら側が謳うよりむしろこちら側は『何でも屋』に徹する形になるのですがそれは『商品価値』としてはナシになってしまうのでしょうか。

お礼日時:2018/01/10 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!