プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロジクールのゲーミングキーボードG213を使っています。
それを光らすとピーという音がずっとなっていてすごくうるさいです。
これってどうしたら治りますかね?

A 回答 (2件)

キーボードを装着しているマシンの機種名(自作パソコンの場合はマザーボードの型名)が不明なので推測ですが…。


旧型機のUSB1.1ポートに接続している(USB2.0より供給可能電力が少ない)、または当該機のUSB端子が故障していて、「過電流がUSB端子に流れている」旨の警告音が鳴っているのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度USBの場所を変えてみたら音が鳴らなくなりました!
本当にありがとうございます!ベストアンサーに選ばせて
いただきます!

お礼日時:2018/01/10 22:33

サポートに電話しかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました一度連絡してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!