プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼女と2人でたくさん飲もう!と言う話になり、相手にお店を決めて頂きましたが、そのお店はあらかじめ予約しないと飲み放題がつけれず、相手はそのことをわかった上で席だけ予約し、その日は単品で注文していきました。

このことに少し違和感を感じてしまいました…。普段は数杯程度で抑えてますが、自分は飲める方で、たくさん飲もうと言ってくれていましたし飲む気満々でしたが、単品だと萎縮してしまいます…。

ならたくさん飲もうとか言わずにおいてくれれば…とも考えてしまいます。
お店選びから予約まで任せておいて、勝手なのは分かっていますが、このもやもやを彼女に伝えてしまってもよいか悩んでいます。

どうか回答お願いします!

A 回答 (2件)

ひとこと。

「せこい!」
違いなんてせいぜい数千円でしょ?
そのはした金のために萎縮したり、彼女に伝えようかと悩んだり、ご苦労なことです。
飲むときは金の心配なんてしなくていいくらいの甲斐性を持てるような男になるのが先決じゃないのかな。
    • 2

下に同じ!

せこすぎ!
    • 0