dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事できず、すぐに逆ギレするやつをやめさせる方法ないかな?

持ち込み禁止されている野球の金属バット休憩しつのイスの後ろにおいて威嚇しているやつなんだけど!

本人は、上司に仕事のことで怒られて次、何かいわれたら、それでたたいてやると言っているのだけれど!

いまだに必要最低限のところまで仕事覚えてなくて仕事、四年いてもできていないやつなんだけど!

一年かん、同じミスを何十かいしてもきずかないので怒られた、だけなんだけれど、代わりに毎回他の人がそいつがやらないから、やらされるんだよ!

教えても最後まで、聞かず、途中でいなくなるし、また次もその場かぎりでやらないから三年くらいしたら、誰もそいつに注意しなくなった

A 回答 (6件)

補足、逆にみんなで逆切れしてやれ、一言でも口きいたら逆切れしてやろう。

• 0

回りの人間が、そいつが何言っても無視、何か聞かれても答えない、挨拶もしない、

会議にも入れない、兎に角完全に無視。ボッチにしてやんなさい。
そういう奴って意外とボッチになると脆いから。それでもずっと無視。
    • 0

グズに構わずあなたが出世して、人事の権限を持つ。

が一番かと思います。
    • 0

大事な仕事を任せて失敗したらその責任問うてやめさせる。

• 0

もっとその人と向き合ってみたらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

四年かんしてきてあきらめたよ へりくつおおくて頭下げてお願いしますしてもやってもらえないから

そういうクズが辞めると社用車全部パンクさせる、とか何かするから防犯カメラ付けてから、仕事を一切させない、とか、上司が何か決断できるといいけど誰かが殺されそうですよね。

• 0