dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集合住宅の駐車場で 改造車を爆音ブンブン鳴らせ続ける 夫婦(子持ち)
おかしいと思うのは私だけでしょうか

A 回答 (4件)

う~ん、痛いやつだね、分からないんだね常識が。


初めての事なら何か変なのかもしれないけど、毎度だとね。
文句言ったらスパナかなんかで殴られそうだよ、関わりたくない人だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関わらない方がいい人間ですよね。

お礼日時:2018/01/11 13:57

うるさい!



と、ワイパー
挟んでおきましょう!
    • good
    • 0

改造車ってきちんと車検通ってる範囲?


下手すれば違法改造・・・音がうるさいと警察に相談したら?
確認して違法なら笑える~
    • good
    • 0

すぐに警察に通報です。



何もせずに「おかしい」と思ってるだけでは何も変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそうします!

お礼日時:2018/01/11 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!