プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この壁見て古い家だとおもいますか?

「この壁見て古い家だとおもいますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

OSかOP塗の周り縁、右にちらっと見える同じ仕上の建具枠からみて


新しくても昭和60年以前かなと思います。
壁もプリント合板では?又、天井も模様型押しのシージングボード?
しかし見た限りかなり手入れなされている御様子が伺えます、
新耐震以前のものとは思えませんが若しそれ以前なら
耐震診断をお勧めします。
    • good
    • 0

綺麗ですが、壁に板を貼ってある感じが、昭和な家に思われます。

    • good
    • 0

写真で見る限りは古いとは思わない。

    • good
    • 0

建って間もないように見えます。

    • good
    • 1

綺麗だけど!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!