プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで安倍はあんな使えないんっすか?笑

A 回答 (6件)

それが安倍だからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソワロwww

お礼日時:2018/01/11 17:25

少なくとも君より断然使える。

    • good
    • 0

使えるヤツが居るのですよ 嫁はんと一緒に利用されているのです 選んだのは国民 次回の選挙は熟考して

    • good
    • 0

わかる~!!!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソワロwww

お礼日時:2018/01/12 12:56

「ぼうやだからさ」赤い彗星のシャア



世間知らずのお坊ちゃま育ち=役にたちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2018/01/11 17:35

安倍って?


総理大臣の安倍?
楢、貴方ごときに使いこなせるとでも?
笑た!笑た!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソワロwww

お礼日時:2018/01/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!