プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の平熱は35.6くらいです。
夜中に熱を測ったところ37.4度あり、とりあえず寝て朝測ったら37.8度あり、市販の薬を飲んで寝ました。
起きてから測ったら36.6度まで下がってました。これはインフルエンザを疑わなくて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ニュース見てません? 今、熱の出ないインフルが大流行してるんですよ。

自分もそれにやられました。 素人判断してないで、即、受診してください。
    • good
    • 0

ていうか、病院行けば?

    • good
    • 0

熱だけではなんとも言えません。


インフルエンザでも予防接種や体の免疫の状態で軽度にも重度にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!