アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効果があったダイエット方法を詳しく教えてください

A 回答 (6件)

食生活の改善。



今まで食べ過ぎてた物を控え、不足していた物を補う。

食事は3食バランス良く食べる。

食事を抜く・〇〇を食べる・〇〇は食べない はしない。

体に不必要な栄養素はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
参考にします

お礼日時:2018/01/13 03:16

3年前 毎日トマトだけを


お腹一杯食べたいだけ食べて

2ヶ月で19キロ痩せました。

リバウンド?は3年で3キロだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

すごいですね!

お礼日時:2018/01/13 03:16

3食の1食を腹7、8分目


間食なし。
とにかく毎日便秘にならないよう宿便まで出るように。
夕食に繊維のあるもの
(じゃがいもだけ私は摂取)
を摂って快便ならば
確実に減量しますね。
頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
とても参考になります

お礼日時:2018/01/13 03:17

食生活の見直しと軽い運動。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やはりそれが大事ですよね

お礼日時:2018/01/13 03:17

お〇二ーをするのはカロリー消費がありま

    • good
    • 0

アルコール断酒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!