プロが教えるわが家の防犯対策術!

家は義母の名義です、でも家のリホームは私が主人とでしました、籍を抜いたら家をでていかないといけないのですか?

A 回答 (4件)

・・・離婚されれば、他人なのでね。


居座るのは無理があるかと思います。
    • good
    • 0

あなたは他人です、他人が他人の家に住むなんておかしいのはわかりませんか?


あなた外人?
    • good
    • 0

はい、他人が住んではいけません。



家の権利は義母の物ですよ。
    • good
    • 0

出ていくのが普通かと思います。


リホフォームにかかった費用を請求しても良いような話を聞きましたが
離婚で籍を抜いたんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!