プロが教えるわが家の防犯対策術!

明和県央の併願って受かる確率低いですか?

A 回答 (2件)

群馬県に住む中3女子です。



No.1の回答者様の言う通り、成績次第だと思われます。
しかし自分の学校だけかもしれないのですが、今年は私立単願がとても多い気がします…。それにともなって受かる確率も低くなってるのかな…?

質問者様の学力がわからないので何とも言えないけれど、本番で計200点辺りとれてれば受かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期末テストでは200点くらいはいくんですけど、期末のじゃダメですもんね

お礼日時:2018/01/13 19:54

成績次第では?


群馬では公立との併願が普通に当たり前ですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています