プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日食べた美味しいものなんですか。

A 回答 (6件)

久しぶりにチーズサンドのクラッカーを食べました



昔はRITZチーズサンドだったけど、ライセンス契約が切れたようで 今はLevainチーズサンドクラッカーYBC(ヤマザキビスケット株式会社)なんですね

形は変わってたけど味はほぼ一緒だと思いました
美味しかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれって、忘れた頃に食べると、美味しさ再確認って感じですよね。

お礼日時:2018/01/13 12:37

今日の夕飯はチキンのマカロニグラタンと自家製鶏ハムのサラダを作りました。

「今日食べた美味しいものなんですか。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。美味しそう。器もかわいい。

お礼日時:2018/01/13 12:41

ぜんざい



 鏡開きの時に作ったのが、まだ残ってるので(^_^)v

もちろん晩御飯もおいしかったですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチもまだ餅が余ってるので、ノリ巻いて食べます。甘いものが苦手なので。笑

お礼日時:2018/01/13 12:40

ミカンと夜の豚の生姜焼き(自作)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になりますね〜 ネーミングがなんとも言えない、気になりますね〜。笑

お礼日時:2018/01/13 12:36

もつ鍋!!



美味しかったです。締めはちゃんぽん麺をごまであえて食べました。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんぽん麺を、ごまであえるって、モツ鍋のスープに混ぜた感じですかね。

お礼日時:2018/01/13 12:34

すき焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。今日、すき焼きにしようかな。

お礼日時:2018/01/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!