アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんてかいてある?

「これなんてかいてある?」の質問画像

A 回答 (5件)

追伸→ 「会おうよ~!」


会いたい感情を強調してます。
    • good
    • 1

書く時は、만나자고。

만나자고は 強調するとき よく使うので고の発音をよく伸ばすのですが、聞く人によっては、만나자구~と聞こえます。
それを ハングル表記しただけです。

韓国では 聞いたまんまの発音を ハングル表記で表すのが流行ってます。
    • good
    • 1

本来は만나자고と表現するのが、会話などではよく만나자구になります。


「会おうよ」ですね。
    • good
    • 1

ロトエルエルトハイフンヒトユー。

    • good
    • 0

만나자구という言い方は聞いた事無い。


만나자고の誤り?そうなら「会おう」

若者ネット言葉かも知れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!