電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睡眠後、
立ち上がったら、脚がつらく
ぎこちない歩き方になっていて、
不安になっていたところに、

私は、
一円も稼げず、ただ家にいるだけなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    原因不明で、あしがつらくて、歩き方がぎこちなくなったり、
    家族の理解がなかったり、説明のしようがない状況なのはつらいです。

    看護婦コスプレの椎名林檎のギブスの歌詞が
    個人的にタイムリーで、なんか。がらすですね。そういえば。

    とにかく早く健康

      補足日時:2018/01/13 15:31
  • プンプン

    それにしても、
    同じだ同じだとか言って攻撃してる人たちは、健康でお金を稼いでいるのだから
    少しも同じではないと思うのですけれど、
    ひどいところだけ同じといって、あとはバカにしてるのだから
    なんなのだろうね。

      補足日時:2018/01/14 01:59
  • つらい・・・

    同病相哀れむであるならば、
    私と同じ症状で苦しんでいる人と甲斐ないのでしょうか。

    生活オンでトラブルになるのだからニュータイプがわかりあうのは無理か。

      補足日時:2018/01/14 02:05

A 回答 (2件)

がんばれー ガンバレーがんばれー がんばれー がんばれーがんばれーがんばれーがんばれ〜〜がんばれよーがんばれ〜〜 大丈夫だあー〜〜

心配ない!安心シロー❗️
    • good
    • 0

五体満足でも働く気のない人はいます。

あなたは偉いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す