アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
はっきりとは覚えていません。おそらく去年の事(何月かは覚えていません)なんですが、私は本屋で英検の参考書を見ていて、その参考書の付属のCD?の接着部分に腰巻?が引っかかっていてそれを取ろうとしたらCDが少しとれてそれと同時に紙も薄く剥がれました。CDをそのままくっつけると剥がれたのは何もわかりませんでした。私はお店の人に言った方がいいのか悩んだんですが父が言わなくていいと言ったのでその場を去りました。ですが今頃になりまた気になってきました。やはり言った方がよかったのでしょうか。

A 回答 (1件)

言う言わないではなく、購入すべきでした。



ま~今更ですけど。
今後は買って弁償するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以後気をつけます(xдx;)

お礼日時:2018/01/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!