アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成功したダイエットがあれば教えてください!

A 回答 (7件)

食事方法の見直し。



私は色々やりましたが、成功したのは運動を避け食事方法を見直したダイエットです。

最初の1ヶ月はデトックスのため、ローカロリーでなるべく1日1200ぐらい。

2ヶ月目からはバランス重視。

後は乳酸菌は毎日とる。
1ヶ月目は玉ねぎにヨーグルト、テレビで紹介してましたのでネットででます。

後は納得にオリーブオイル。

これらをしっかりとり、ローカロリーに。

後はバランスを考えて食べるだけで痩せていきました。

気を付けなきゃならないのは運動をして爆食いにならないよう。

3ヶ月目はお風呂でのマッサージ。

長めにお風呂に入りマッサージをする。

この辺りからは外食しても勝手に痩せます。
    • good
    • 2

1日3食全ておかゆだけ食べたらすぐ痩せました。

    • good
    • 1

1ヶ月間、1日4㎞走ったら、3日目には47kgから45kgになり、最終42kgまで落ちました。


最初はほとんど歩いてましたが、慣れると4キロ通して走れるようになりました。
3日走って1日休みのサイクルです。
正直、雨の日は休んでましたが(笑)

それと並行してキャベツを食べてました。適当にちぎったものを常に机の上に置いておいて、小腹が空いたらつまんでました。

それから一年、1キロも増えていません!
ただ私は太りにくく痩せにくい体質なのでこの結果だったのだと思います。
良いダイエット方法に巡り会えると良いですね!
    • good
    • 1

健康的な減量法に3食の1食ごとに腹7、8分目摂取。


間食なし、飲み物はいくらでも影響なしです。
便秘にならなければ確実に痩せますよ。
食べたら宿便までとことん出す。
がポイントですかね。
プラスして速歩きで下半身がスラッとしまります。
私はバス乗らないで競歩40分くらい続けてかなり尻から引き締まりました。
ご参考に
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1

低糖質ダイエット。



転職先では昼食の弁当でご飯の有無を選べたので、ご飯ぬきおかずのみという契約にしてみました。
他の朝や晩は普通。
それで半年ほど経つと、半年ほどで75キロから65キロになり安定しています。
とりあえずは成功と言っていいでしょうね。
    • good
    • 2

本気でダイエットして、理想の体型を手に入れたいのであれば、ダイエット専門のプライベートジムに行ってみてはどうでしょうか?


お金はかかりますが、間違いなくやせると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!