アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、48才なんですが、子宮筋腫があり、生理前に腹痛がひどく、すごく落ちこみます。市販の薬を服用していますが、なかなか効きません。やはり、更年期のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

子宮筋腫は、市販の薬じゃ、ききませんょ。

私、も、子宮筋腫です。ともかく、せいりの量が、多くて外出出来ないし、頭ガンガン、貧血酷いしー、病院いったら、鉄分のサプリメントだされました。出血の量へらすのに、ピルだされましたし、どんどん薬、効かなくなりました、手術してほしいと、いったら、
そんなに、がんばらなくても、生理なくなる注射しましょう。と、いわれました。それでも、なかなか、生理なくならず、一年かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンさん。
ありがとうございます。
生理が終われば良くなるそうですが、いつ終わるかわからず、地獄です。
夜は、恥ずかしながら、オムツはいて寝ています。

お礼日時:2018/01/16 12:34

強い生理は内膜症じゃないのかな。

腺筋症だと痛みが半端ないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!