プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にばれずにパスワードなどを知って自由に友達見たいに使えるようにしたいです
誰か安心フィルターfordocomoのパスワードの知り方を知ってる人いませんか?
タブレットのAndroidです!

A 回答 (1件)

ありません。


違法な方法でも使わないかぎり、偶然知り得るとかでも無い限り親にバレずに解除は無理でしょう。
解除せずにそのまま使うか、親に頼むかですね。
アキバや大阪の日本橋のような電気屋街などで、スマホを中古で買って、Wi-fi環境で使うかなどもできますが、simが挿さってないので課金などはGoogleプレイカードなどを購入してするしかないですが。
親を説得するのがいいと思いますよ。
課金がしたいなら自分で稼いで自分の収入の範囲でできるようになるまで我慢ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!