アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細い人、普通のスタイルの人は
太っている人、ポッチャリしている人をどんな風に見ていますか?
友達になりたくないと思いますか?
その子が多少明るい子でも友達になるか悩みますか?
体型は良くないが顔は多少良い場合はどうですか?

ちなみに私は女子高校生です
友達は多いですが、時々引け目を感じてしまいます。また新学期などは第1印象は諦めています。
男子(←特に)にからかわれたりしますが、楽しい感じで返しています。
ですかそれが大学でも通用するか不安になり投稿しました!

別に顔がいいわけではありませんが例えばの話です…!

長文、質問攻めのような文章で申し訳ありません!たくさんの解答まっております!

A 回答 (7件)

私は痩せすぎ、友達はぽっちゃりです。

食べるの大好き明るくて毎日イキイキしているところがうらやましい子です。見た目なんか関係ないです。中身が全て、自信を持ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モヤモヤが晴れました!ダイエットしつつ周りにも引け目を感じないように生活してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 15:41

正直、初めて会ったときは太ってるなとは思いますが


だからといって仲良くなりたくないとは思いません
体型よりも顔の表情や雰囲気、喋り方や性格などで「この人と自分は仲良くできるかな」って考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなのですね!わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 00:08

体型が、気になるなら、ダイエットをこころがけるしかないよ。

ガリガリの鶏ガラには、ならないように→私は鶏ガラになって、卵巣から出血しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね…
ぉぉぉ…参考にします…!

お礼日時:2018/01/16 00:09

合コンに行ったら 間違いなく 貴女は引き立て役になりますよ。

貴女の身長、体重わからないけど、身長-110=理想体重だと、思います。私は食べないダイエットして、身体を壊しました。サラダを先に食べるとか、間食をトマトや豆腐にするとか、気をつけたほうが、いいと思います。私は体重の変動、かなりありましたし。体型痩せようが太っていようが、そんなんで離れていく友達なんか、いらないかな。あなた自身が、ぽっちゃりたいく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは悔しいです(-.-;)
なるほど参考にします!

お礼日時:2018/01/16 00:10

第一印象でなりたくないとかは思わないかなぁ…


背が高くて、大柄な人だったら
私と歩いたら、小さく見えるの嫌だなぁって思うかも。わたしは背が小さいから。

その人、とゆうより自分のことの方が気にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も身長は小さめで、むしろそれで太さがデカいにはなっていないと言う感じです… かろうじです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/14 23:51

あんまり太りすぎだといっしょにいて恥ずかしいかな( ̄。

 ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う意見もありますよね…参考になります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 23:50

第一印象は顔やスタイルなどを気にする人がほとんどだと思いますが、その人の性格を知れば顔やスタイルなど気にする人は私の周りではいないです。

いくら顔がよくても性格が悪ければ避けられますし、顔が普通でも性格がよければみんなから愛されています。本当の友達になるならないは顔やスタイルだけでは絶対決めないので気にしなくてもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/14 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています