プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の女子です。
体型について悩んでます。

2つ悩みがあります。

①体重の事について
私は身長164cmで体重が48Kgあります。
体重が48kgつてほぼ50kgですから太り過ぎですよね。
そこで腹筋を付けたいのですが、毎日どれぐらい腹筋をすればいいのでしょう?

②足の太さについて
写真の足は私の足です。太ももとふくらはぎが太くてすごく悩んでます。太ももは「バレー部の太ももみたい笑」とか言われてすごく嫌です。
太ももとふくらはぎを細くする方法を知っているなら教えていただきたいです。

以上2点の質問をがあります。
長文ですみませんが、質問に答えていただければ幸いです。

「中2の女子です。 体型について悩んでます」の質問画像

A 回答 (7件)

筋肉痛になったら1日空けてやった方がいいですね。

やったらわかると思いますけど毎日やったら付くってものでもないのです。回数については、続けてるとお腹の筋肉がモワァ、みたいなのがわかると思うので、そこら辺でやめていいです。太ももについてはスクワットを2、30回やってればすぐに引き締まるかと。ふくらはぎはデブでもそんな脂肪が付くところではないので、筋肉を減らすしかないのかな?ちょっとわからないです。
    • good
    • 1

中学生でこの脚は反則的に色気があると思いますのでやせたらもったいない

    • good
    • 2

お前馬鹿じゃないの?(笑)。


164センチで48キロのどこが太り過ぎだというのかね。
太っている人に対する嫌味かな?。
それとも、「私スタイルがいいでしょ!」と自慢でもしたいのかな?。
いずれにしても、かなりの性悪女だな(爆)。
    • good
    • 3

バレー部でしたがいつも脚綺麗だねと言われていました。



あなたの脚は本当に綺麗です。
腹筋もつけるなら、お腹と脚が引き締まってより美しくなると思います。

色々気になるお年頃だと思うけどじしんもって!
    • good
    • 1

今でも低体重ですよ。

(下記サイトで計算してみてください。)脚もきれいに見えます。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 2

残念ですが、アナタは、「痩身=美人」という偽物の宗教を信じているのでしょうね。

痩せれば美人になれる=モテると信じているのですね。仮にアナタが46㎏になったとしても、アナタはもっと痩せたいと思って、満足しないでしょう。自分に自信が持てない人は、性格的に暗くなっていきますので、今よりモテるようにはなりません。そのことに気がつかなければ、やがて身体を壊してしまいます。
人には「信仰の自由」がありますので、「痩身=美人」ということをアナタが信じるのは自由ですが・・・
アナタの身長だと、健康的な体重の下限が49.8㎏、危険域が47.1㎏です。
    • good
    • 3

身長、体重からしてBMI的には痩せなのでは?


足も見る限りでは綺麗だと思いますよ。
健康的な体の方が綺麗にみえますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!