アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の年下彼女に1日以上未読無視されました。今まで3.4回デートしました。体の関係も持ちました。相手は19歳です。仲良さげに一昨日までラインをしていました。昨日電話をいつするか聞いて以降さっきまで未読無視状態でした。さっき自分の名前が書いたスタンプを送ったところ数十分して既読になりました。しかし、それ以降返信がありません。どうしたらいいでしょうか? 普通に楽しく電話やデートをしていたのにショックです。

質問者からの補足コメント

  • 電話をいつするか質問してから1日以上未読無視状態でした。さっきスタンプを送ったところ数十分後には既読がつき、もうすぐで既読が付いてから1時間経ちます。3,4日前に一緒に映画館に行ったばかりでイチャつき、会えて良かったと言ってくれました。どうすればいいでしょうか? 僕としては真剣に交際をこの先も続けていきたいと考えてます。

      補足日時:2018/01/14 22:30

A 回答 (5件)

もう投稿日からだいぶ経ってるので解決したかも知れませんが…またあったときのために私の意見をいいますね。


私も良く未読無視します。彼氏にも友達にもです。
LINEを返すのが急にめんどくさくなったり、用事をしていてあとから返そうとして忘れたりするからです。
後精神的な問題で私は情緒不安定な部分があって、LINEが来ていたら安心するし、来ていなかったら不安になったりします。だから返せない時もあります。(自分勝手ですよね。)
既読をつけてあとから返そうとして二時間後に返したりもあります。
読んで納得してしまうんですよね。
もしあれなら謝ってからのどうしたの?見ないなことを聞いてもいいかもですね。
ちなみに私はあなたの彼女さんより年下です。
参考になれば…。
    • good
    • 2

しつこいのは嫌われますよ

    • good
    • 1

嫌われたのでは?しつこくするともっと嫌われる

    • good
    • 0

今の女子にとって未読は日常茶飯事です


1日ぐらい連絡がなくても悪気はないとおもいます
気にしないのが1番ではないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回、映画館で映画を一緒に観て、その後にイチャイチャしてました。特になんの問題もなかったように思いましたが、1日以上未読無視状態でした。今は既読になってから1時間経ちました。こんなことなかったのでどうしたらいいかわからないです。

お礼日時:2018/01/14 22:22

忙しいだけではないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A