アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字で画数が1画は「一」だけですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



一いち
丨コン
丶チュウ
乁イ
乀フツ
丿ヘツ、ヘチ
乙オツ、イツ、きのと、おと
乚イン
亅ケツ
まあ良く使うのは、一と乙ですが。
    • good
    • 1

「漢字」としては「一」と「乙」だけ.

    • good
    • 2

IMEパッドに以下の9個登録されてました。


一(イチ)
丨(コン)
丶(チュウ)
乁(イ)
乀(フツ)
丿(ヘツ)
乙(オツ)
乚(イン)
亅(ケツ)
    • good
    • 1


丶(チュウ・チュ)
丿(ヘツ・ヘチ)

亅(ケツ)
ですかね
    • good
    • 2

乙とか!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!