海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

白鵬のかちあげ専用の右肘のプロテクター装着禁止と、かちあげ張り手エルボーされたら、された力士は同じ回数使って白鵬と相撲していいルールにしたらいかがでしょうか?

A 回答 (5件)

白鵬もずいぶん批判されるようになり、


今までのように勝てるか
よく見ていきたいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。40回の優勝ってなんなんでしょうね‼️

お礼日時:2018/01/20 18:11

かちあげ張り手は良いとしても、エルボーは反則です。


エルボーをやった段階で“引退勧告”です。
張り手ならぬビンタは出場停止!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。千秋楽迄の白鵬流相撲を、疑問視して見ます。懸賞はまともに相撲する力士に付けましょう❗

お礼日時:2018/01/17 12:55

池坊のおばさんが、ルールを変えたら?と言ってたが、


伝統あるものだから、そんな簡単に変えられないでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 10:09

貼り手とかち上げの段階で


勝負審判が相撲を止めて相手関取の勝ちにする
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。スッキリ‼️

お礼日時:2018/01/15 18:10

少し勘違い


かちあげや張り手は 相手が強いと場合使えない先方です
相手が強けりゃ 脇を空けてしまうので両廻しを取られるリスクが大きい
完全に相手を舐めてる場合か 意表を突く為の先方です。
対戦力士を舐めきってるだけですよ
お兄ちゃん花田 虎上(若乃花)が もっと頑張れ舐められてるよ と言ってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。勉強になりました。白鵬の千秋楽迄の張り手エルボーかちあげが楽しみです。懸賞が減っておる様です。

お礼日時:2018/01/15 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!