プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の夫婦です来月結婚記念日です。妻をラブホテルに誘いたいんですが、断られそうでなんて言えばよいかわかりません
そんなとこにお金かけるのはどうかなとか言われそうです。
夫婦の中はよいです。
上手く話せる方法ありましたら意見宜しくお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

折角の結婚記念日なら、そして一晩過ごせるのであれば、ラブホなんて言わず奮発して少し高級なシティーホテルにしてはいかがですか?


こちらなら奥さんも納得でしょう。
   
ラブホへ行きたいのであれば、旅行先で「安くあげたいからラブホにしよう」と言えば奥さんもOKするのでは?
    • good
    • 2

40代主婦です!うーん?


家も仲はいいけど。。。月に2回位だけど。。。
何か、恥ずかしいかも。。。
すみません。
答になってなくて。。。
    • good
    • 1

ラブホテルの前を通り さりげなく 入って見るかい と たずねてみる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A