プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白鵬
稀勢の里

A 回答 (6件)

やっぱり日本人力士に勝って欲しい


稀勢の里
連敗してるけど、なんとか勝って!
    • good
    • 2

白鵬は、平手や肘打ちなしでどこまで勝てるか、、


鶴竜が優勝に一番近い
    • good
    • 2

鶴竜関

    • good
    • 1

春場所って、


未だ、初場所が始まったばかりなのに。
    • good
    • 2

八百長ならはくほう!

    • good
    • 0

少なくても白鵬には優勝はしてほしくないですね


稀勢の里頑張れ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!