プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公立高校で定員が割れてるけど、ランクが低くて落とされるってことありますか?

質問者からの補足コメント

  • i〜Lのランクだったら落ちますか?

      補足日時:2018/01/15 23:34

A 回答 (6件)

成績よりも、素行で落とすことがあります。

    • good
    • 0

成績の低い奴は授業に着いていけませんので、落としますよ

    • good
    • 1

有りますよ


誰でもいいからとっていると
高校のレベルが下がるので
    • good
    • 0

いや。

無いでしょう。普通の人ならば。

つまり
レジをキチンと並んで待てるとか
自分の名前を漢字で書けるとか
常識的な服装であるとか。
    • good
    • 0

はい!あります!

    • good
    • 0

どうしようもない成績だと、当然不合格です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!