プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近職場の人に怒りまかせに抱かれました。

その人の怒っていた理由も分かっているし、仕事の事で怒っていたので私が未熟なせいもあるのですが、怒りまかせの力づくだったので怖くて次の日まともに口も聞けませんでした。近頃LINEに既読もつかなくなり、これはブロックされてしまったのかな?と思っています。

仕事場自体は私自身が違う施設に行くことが多くなって顔を合わせる事も少なくなっているし今はその人も休暇中で合わないのですが、なんかモヤモヤします。

怒りまかせだったにせよ、その人から抱きしめてきたのが初めてで戸惑ってしまったけどすごく嬉しくてもう一回ぎゅってしてほしいなとか思ってしまったら気持ちに整理がつけられなくなってしまいました。

同じような体験をされた方いらっしゃるでしょうか?
どう気持ちに整理をつけたらいいでしょう、このままではダメだと思うので何か一歩変えるキッカケがあればと思います。

A 回答 (3件)

あなたは、その人が好きなのですね?



彼も、あなたに好意があっての行動だとは思うのですが

怒り任せ?という処に
女性としては、危険な香りがするのですが。

例え未熟だったとしても、怒りから力ずくというのは もしこれからお付き合いが始まっても
また彼が怒ったら、あなたにぶつけることになりませんか?

今回が、衝動的なもので
これからは大切にしてくれるのなら安心ですが

その人を「好き」という気持ちと
手荒に扱われたことは、別に考えて
「優しくしてほしい」ということは伝えたほうが良いかと。

抱きしめることは、なにも力ずくじゃなくても
気持ちさえあれば出来るのだから。

ましてや、あなたにも好意があるのなら
尚更です。

「このままではダメだ」というモヤモヤした気持ちを、よく考えてみて
今後のお付き合いも見据えて、お話をする努力をしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で思っていた以上に好きです。
回答ありがとうございます!

彼も同じ気持ちでいてくれているんですかね…
好きだから最後までできない相手でも何回も抱きにくるんですかね、そう捉えてもいいのかな…

ありがとうございます!
彼を怒らせたのも初めてで衝動的なのかは分からないのですが、話す勇気も必要ですよね^^

まだ彼が私に興味をもっていてくれたら話してみようと思います!

お礼日時:2018/01/16 09:49

残念、安物になっちゃったね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思いますか?
私も、実はその人には他にも体の関係の人がプライベートでいるのではないか?と時々思ってしまいます。

でもそうだとして嫌いになれるのか?と自問自答してみても結局嫌うことができないでいます。

自分自身好きと言えど他人にここまで興味をもつなんて信じられない思いです。

でも安物と見られても他の人と関係は持ちたくないですし、長い人生で一度くらいこんなに人を好きになるのも悪い事ではないんじゃない?と思ってやれるだけ頑張ってみます!

それにまだ知り合って1年も経たないですが、そんな淫乱な方ではないと思うので(笑)

お礼日時:2018/01/16 09:23

彼には怒りに任せた行動に罪悪感を感じて入るのでは無いですか?


貴方が嫌な気持ちになっていないのなら彼に優しい態度で接して見てはどうですかね。
きっと物事が動きますよ。
貴方が願えば必ず良い方向にむかいますよ。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんか、その人はもう他に良い女性を見つけてそれで連絡取りたくないのかな?とか
もう本当に諦めた方がいいのか?
とか嫌なことばかり考えてしまって(汗
そうですよね、いい方向にいけるようにがんばってみます!
やれるだけやってみてそれでもダメなら諦めます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!