電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠8週目に入ったんですが

いつSEXしてできた子供なのかを知りたいです。

最終生理がきたのが2017年の11月15日か16日でした。4~5日ぐらいで終わりました。

SEXした日が
11月29日と12月1日、2日、3日あたりの中でしたら
何日にSEXした時に子供が出来たのでしょうか?

ちなみに29日だけはゴムをつけてしました。
1~3日した時は中にはだしてないですが、ゴムをつけずにSEXしました。

A 回答 (4件)

補足ですが、可能性が一番高いのは、3日連続した日の初日。

つまり12月1日。

中出ししなくて先走ったなら、一番精子の飛びが良さそうな時という理由です。

3日連続だと、勢いも無くなるでしょうから。

あとは基礎体温の変化とか、いろんなデータをもとに推測してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(。-_-。)

基礎体温など一階調べてみます!

お礼日時:2018/01/16 15:06

ややこしいのて詳しい説明は省きますが、


受精した日(≒エッチした日)から38週後が出産予定日です。
妊娠期間は十月十日ではありません。

なので出産予定日から38週遡った日あたりと思われます。

ただ排卵も赤ちゃんの成長も精子の寿命も
それぞれ個人差、個体差があります。

これだけ期間があいていなければ、特定は難しいです。
    • good
    • 0

今日で8週何日ですか?


生理不順がなかったなら生理周期を補足してください。

最終提出月経から週数計算しているなら、自動的に29日が最も可能性が高くなりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8週目1日です!
生理周期っていうのが全然わからないんですが、あんまり不順はないです!

生理予定日の前後したりはありますが極端なズレがある訳では無いです。

最初妊娠がわかった時、産婦人科に行って先生にいつぐらいにできたのか聞いたら12月の頭らへんと言われましたが、実際どうなのかな?と思い…(。-_-。)

お礼日時:2018/01/16 15:08

29日はないとして、3日連続だと絞り込みにくいですね。

どの日も可能性があるから。

便宜的に推定するなら、出産予定日から10月10日ひいたひでしようかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。-_-。)
予定日が8月の27日と言われました!

29日の可能性がないのはゴムをつけていたからでしょうか?(´・ω・`)

お礼日時:2018/01/16 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!