dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暖房のつけ方を教えてください。
暖房がつくのは知ってるけど、つけ方がわかりません。

「暖房のつけ方を教えてください。 暖房がつ」の質問画像

A 回答 (10件)

リモコン自体は、窓用冷房専用機用なのですが、


同社の冷暖房エアコンが動いたと言うことでしょうか?

同社の冷暖房エアコン用リモコンには、液晶画面右側の「送風」の下に
暖房の捺印があります。
また、風量設定ボタンの下に「風向スイング」ボタンがあります。
    • good
    • 0

リモコン操作で運転切り替えを押して、暖房に切り替える


画像を編集して添付しています。赤丸の部分を押して運転の切り替え。
「暖房のつけ方を教えてください。 暖房がつ」の回答画像9
    • good
    • 0

そのリモコンでは暖房できませんな

    • good
    • 0

ありりゃ・・・。



ごめんね。

画像ちっちゃすぎよく見えなかった・・・。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん   プ
「暖房のつけ方を教えてください。 暖房がつ」の回答画像7
    • good
    • 1

運転切切換のボタンで暖房があるはず

    • good
    • 0

字がボケてて読めない


もっと大きく撮ってよ
    • good
    • 0

No.2です。



すいません、ほんとですね。
自分が暖房と思ったところは違うみたいです、暖房ないですよ。
    • good
    • 0

冷房、ドライ専用だね。



暖房はできません。残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ですけど、つきましたよ

お礼日時:2018/01/16 21:43

「運転/停止」のボタンを押して、その後「運転切替」のボタンを押して暖房に設定すれば暖房になりますよ。


やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やってみます。

お礼日時:2018/01/16 21:38

冷房専用では?暖房と書いてないけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!