アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに手作りお菓子とネックレスをあげようとおもっているんですが、ネックレスまであげたら重いって思われますか??

A 回答 (4件)

それは、人それぞれです


私だったら、正直いらないですかね…
    • good
    • 1

思いが伝われば良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(。_。*)

お礼日時:2018/01/16 21:51

相手によりますね!


おしゃれを気にしない男性だったら、いらないかもしれませんし、
女性やおしゃれな男性だったら、喜ばれると思います。
男性ならば、ネックレスよりもブレスレットの方がいいとは思いますが、相手のことをよく考えて、プレゼントしてみましょう!
    • good
    • 0

つきあってるならあげても、いいんじゃないんですかね?ちな、私も旦那さんと学生時代から3年付き合いましたが、バレンタインチョコ+プレゼントを渡してましたし去年も渡したし、今年も渡そうと思ってます。

でもネックレスより、何より手書きで心をこめて自分だけにかいてくれたという気持ちが伝わるお手紙とかのが嬉しいと思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!