アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日担任の先生が熱で早退したんですが、他の先生の情報によると、インフルとか聞きました。それで明日の1時間目担任の授業なんですが、明らかに自習だとおもうんです。遅れて行っても良いですよね?

A 回答 (2件)

追加です欠席遅刻がついても怖くないなど言うのなら遅れても大丈夫だと思います


貴方の学校の授業など良くわからないので最終的には自分で考えるべきですけど
    • good
    • 0

学校によります。

自習でもしっかり欠席遅刻などとる学校もあるので
でも私の学校とかは先生休んだら休講で欠席などみず先生すら来なくて自由時間ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欠席遅刻取ります

お礼日時:2018/01/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!