dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方回答お願いします。
男性からの暴力や色んなトラウマがあるという好きな子に対して、(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':;このような殴る絵文字を送ったりしますか?

A 回答 (5件)

殴る顔文字と言う顔文字なんですが私からは、右側の人が左側の拗ねてる人を笑顔で励ましてる様にしか見えないです!画面の文字は当てになりませんもし相手を信じたいなら電話したり2人きりにならない場所で相手の顔を見て会話するべきです!


わがままな個人の意見
    • good
    • 0

そんなに気になるなら


使わないのが1番です
他のにしたらいい話
    • good
    • 0

年下なら送ると思います。


というより、目上の方にはトラウマとかの話が無くても失礼なので送れないです。

ただ、好きな相手と言うのがネックですね。あなたがどのような気持ちで伝えているのかは分かりませんが、好きな相手にメールを送るとしたら一度文面を確認すると思います。
その方も「これくらいなら」くらいの気持ちだったのかもしれません。
    • good
    • 0

>このような殴る絵文字を送ったりしますか?



 価値観なんて、人それぞれだから
送る人もいるんじゃないの?

 自分の価値観が、世界基準だと思わない方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。
世界基準だなんて思ってませんがすみませんでした

お礼日時:2018/01/16 23:07

冗談の通じる関係が築けていたら(いると思いこんでいたら)送ってしまうかもしれません。



デリカシーないですね。。。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます、!
相手が年下でもやはり送ってしまいますか?

お礼日時:2018/01/16 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!