アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営学部か法学部かで迷っています。

自分は北海学園大学へ進学しようと考えているのですが、経営学部と法学部で迷っています。

自分は法律に少し興味があるのですが、法学部は講義やテストが難しいというイメージがあります。

法学部に入っても、難しすぎてついていけなくなり卒業できないようなことになるのは避けたいです。

すいません長くなってしまいました、質問したい事をまとめると

法学部の講義内容はどのようなものなのか。また、どれぐらい難しいのか。

ということが知りたいです。

稚拙な文章大変申し訳ありません。どうか回答して下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

オープンキャンパスに行ってみてはいかがですか?



あと、そのような理由で法学部を諦めるのなら、後で後悔するのではないかなと思いました。法律に興味があるその気持ちを無駄にしないであげてください。
    • good
    • 0

法治国家で生活するなら法学部!


経済、経営出ても、今更日経平均株価説明できない人もいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!