12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

司法試験で、平成17年度の合格者名一覧をインターネット上で
見たいのですが、ご存じですか?

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ネット上には無いんじゃないかと思います。

司法試験の合格発表は官報に載ります。
平成17年度の合格者(二次試験)は、多分、平成17年11月24日付(号外 第263号)で発表だと思います
ネットでは見れないようですが、FAXサービスはあるようです。

http://kanpo.net/kanpo/contents/2005/1124.html
    • 0
この回答へのお礼

ご返信、ありがとうございます。

FAXサービスとはいいですね。
図書館にもありそうですよね。時間に余裕があるので、
まずは図書館に行ってみようと思います。

では、失礼します。