プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自覚がないのですが、ストレスが大分ピークなようで‥
睡眠や食欲に影響された後、ヘルペスや口内炎などがたくさんでき、休みの日に気を抜いたのか風邪を引き
何故かいつも疲れている感覚になり疲れた〜って言ってしまいます。
何がストレスか、よくわからず自覚がないためどう対処していいかも分かりません。
とりあえずよく食べてよく寝るようにはしてるのですが、上手く行きません…
何がストレスか突き止める方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

お酒は飲んでいないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

呑みますが、次の日ダルくなることを考えるとあんまり飲まなくなりました

お礼日時:2018/01/17 15:18

人間関係かな?

    • good
    • 0

ミカンを一日二個くらい食べる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!